お知らせ

お知らせ

焼肉で人気のメニューは?

焼肉店での人気メニューは多岐にわたりますが、一般的にカルビやハラミ、タン塩などが人気です。

カルビは、牛のバラ肉で、脂が豊富で柔らかい部位。甘辛いたれに漬け込んで焼くと絶品です。牛の希少部位である横隔膜肉は、しっとりとした食感と旨味があります。

牛舌を塩で焼いたものも人気があります。塩味が引き立ち、シンプルながらも美味しい一品です。

豚バラ肉を厚切りにして焼くサムギョプサルは、韓国発祥のスタイル。通常は塩やにんにくのたれでいただきます。

この他にも、焼肉の後に食べると人気の冷麺や焼肉の脂を和えたり、焼肉と一緒にいただくサラダ、さっぱりとしたスープ、パンチの利いたビビンバなど豊富な種類があります。

これらのメニューは一般的な焼肉店で見かけることが多く、地域や店舗によってもバリエーションがあります。焼肉はシェアして楽しむことが一般的なので、複数のメニューを組み合わせて楽しむのもおすすめです。

焼肉 鈴では、焼肉店としてポピュラなものから、焼肉 鈴オリジナルのメニュー、季節ごとに生まれるおすすめメニューなど、何度もリピートしたくなるメニューをラインナップしています。

美味しいお酒と一緒に、ぜひ存分に楽しんでみてはどうでしょう。