お知らせ

お知らせ

上質なお肉をリーズナブル価格で提供!

焼肉鈴は自家精肉店直送で上質な国産和牛を仕入れているため、他の焼肉店と比較してもリーズナブルな価格でご提供可能です。

お肉それぞれの質や鮮度によって口の中に入れた際の味わいや深みがまったく異なり、当店では一人ひとりが満足できるように本当に美味しいお肉を仕入れています。

自家精肉店では長年仕入れをしてきた中で培ってきた経験とノウハウを活かしながら目利きをしているため、一つひとつのお肉の状態について確認しながら自信を持って仕入れているので安心してください。

特大駐車場も完備しているので本当に美味しいお肉を食べたいと考えている方が、地元のお客様を中心として遠方から数多く来店しているのが特徴です。

利用されるシーンとしてもご家族で楽しむケースや友人と楽しむケースなど少人数こともあれば、宴会シーンなどで大人数での使用まで幅広く対応しています。

お肉以外にも野菜や海鮮なども取り揃えているため、さまざまな食材を一度に楽しみたいと考えている方にはおすすめです。

また、お肉に関しては単品での注文から焼肉セットでの注文まであるので、好きな方法で楽しんでもらいたいと考えています。

気になる点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。