お知らせ

お知らせ

国産牛が美味しい理由

焼肉 鈴では、丸福精肉店で仕入れた高品質な国産牛をお手頃価格でお楽しみいただけます。

日本国内で流通している牛肉は輸入のものも多いのですが、美味しさを追求するなら国産牛にこだわりたいと考えている方も少なくありません。

 

日本の飼育方法では肉質を改良するために細心の注意が払われています。

牛の成長過程や食事の管理、運動量の調整などが行われ、肉の脂肪の配分や霜降りの美しさが追求されます。

これによって、国産牛はきめ細かく繊細な肉質が特徴となり、口の中でとろけるような食感が楽しめます。

 

国産牛の美味しさは、飼育環境や食事の管理、品種の特徴、日本の食文化など様々な要素が組み合わさっています。

これらの特徴によって、国産牛は世界的にも高い評価を受ける美味しい肉となっています。

 

 

兵庫・加古川の『丸福精肉店』は、創業50年の老舗の肉屋です。

国産和牛をお手頃価格で楽しめる「焼肉 鈴(りん)」、豚肉や人気のオーギョプサルが食べられる「とん福鈴」、

新鮮で旬な食材を使った料理が豊富な「居酒や まるふく」の3つの飲食店を展開しており

各種ご宴会にはお座敷席のご用意も可能です。

ご家族やご友人とのランチやディナーなど、さまざまなシーンにご活用ください。