お知らせ

お知らせ

精肉店が運営している焼肉店はお肉の質が高い

私たちは精肉店から事業を始めて創業50年以上になりますが、そこから派生して焼肉店などを数多く運営しているのが特徴です。

精肉店として長年事業をおこなっているので独自の仕入れルートが確立していて、直営の焼肉店に常に高い品質のお肉を提供できます。

一般的な焼肉店でも美味しい焼き肉を食べることは十分可能ですが、精肉店が直営している焼肉店では珍しい部位なども取り扱っていてさらにおいしい焼き肉を食べられるのが魅力です。

ホルモンなどは一般的に出回っているもの以外にもさまざまな種類が存在しており、珍しい部位を食べたいと考えている部位があるなら精肉店が直営している焼肉店に確認してみましょう。

注意点としては珍しい部位はいつ仕入れられるかわからないため、希望している部位がある方は先にお店に相談してから行くと確実に食べられます。

焼肉鈴では精肉店直営の焼肉店として常に高い品質のお肉を提供しており、リーズナブルなお肉を宴会や家族と食べてもらえるのでぜひ一度来てもらえれば嬉しいです。

当店オリジナルのたれによって、高い品質のお肉がさらに美味しくなるのでご賞味ください。

広い駐車場も用意しているので、遠方からのお客様でも安心です。

お問い合わせはこちらから